Fanlifeeden

ネットライフの充実…効率的な勉強法
ネットライフの充実…中身が重要 ネットライフの充実に関する評価の行方

ネットライフの充実については色々な角度から考えていますが、先日、平等院に行った時にも和重なんかと大いに話題になりました。やはり理想は理想…それでも努力を惜しまないで行こうと言う事になり、義明のようにいつも徹夜ばっかりしていることを自慢する人もいますが…それほど追い詰められたことは愚作ということもいえるのです。
 LIFECITYというサイトで7年前くらいに知り合った友人と今でも続いています。色々な考え方の人がネットには存在しますが、それらがすべて貴重な経験です。これからは、人的ネットワークが勝負を握る時代、とにかく色々なアクセス手段を用意する必要がありそうです。
 最近は婚活がブームとか、独女通信なるコラムを読んでいると、時代は変わったなあという印象を強く受けます。少し前までは女性のパワーが圧倒的だったのに、最近は結婚のために奔走しているのはどちらかというと女性なのですね。既婚者にはなかなかその辺の悩みは実感できませんが…まあ、結婚することはよいことだと思いますよ。
 最近はまっているが、オークションなのですが、今更ながら面白いですね。最近では手に入らない古いものなどを入手するにはもってこいです。あるいは古いものを捨てられなくて困っていても誰かがもらってくれるのは、なかなか楽しいものですね。

色々あったVIPニュース 話題のVIPニュース